babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

2018年 初売り

こんにちは、babaです。


馬場銘木にて「初売り」を今年初めて開催したのですが、たいへん好評いただきまして、来年も開催を決定いたしました。





日程は、1月7日(日)、8日(祝)の二日間です。 詳細 → 馬場銘木の初売り







売り場の様子(昨年の初売りの写真は撮っている時間がなかったのでゴールデンウィーク市のもの)



イベントする度に毎回来てくださる方や、遠方より初めて来てくださる方々、本当にありがとうございます。








初売りでは、新たに入荷した珍しい木とか、気になる木をいろいろ販売する予定です。(新入荷情報は、随時ホームページで更新していきます。)






半額コーナーも今年もやります。超お買い得な木もたくさんあります。








もちろん一枚板もたくさんあります。新春セールで割引価格になります。





冬場で寒いかもしれませんが、温かい飲み物をご用意しておりますので、ぜひ皆さんご来店下さい。お待ちしております。


お買い上げいただいたお客様で先着20名様には、馬場銘木オリジナル卓上カレンダーをプレゼントいたします。





彦根はたまに雪が降りますが、雪が積もっているか確認してから来たいという方は、馬場銘木「 0749-22-1331 」にお電話下さい。その時の空模様や、初売りの時の天気予報を随時お知らせいたします。









                        馬場銘木