babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

ゴールデンウィーク市 終了

こんにちは、babaです。


3日間開催いたしました馬場銘木ゴールデンウィーク市2018も無事に終了することができました。

初日は寒い1日でした。ゴールデンウィークの渋滞のなか、ご来店いただいたお客様も多かったようで、本当にありがとうございました。






昨日は、休みだったので、少し後片付けをしながら、応募いただいた抽選会の開票作業を娘達に手伝ってもらいました。

昨年までは近江牛が計5名様に当たる抽選会でしたが、今年は少し趣向を変えて、近江牛、近江米、お菓子、電化製品、銘木などのなかから欲しい商品を選んで投票できる抽選会にしてみました。







ご当選された方は、下記の通りです。滋賀県外の方が多く、遠いところご来店いただきまして誠にありがとうございました。



近江牛     福岡県 T様

近江米     兵庫県 T様

近江米     大阪府 H様

スネークウッド 兵庫県 K様 

ティファール  滋賀県 O様

花梨瘤板    新潟県 T様

洋菓子詰合せ  岐阜県 A様

洋菓子詰合せ  三重県 Y様

扇風機      福井県 T様

馬場銘木商品券 大阪府 S様




子供たちは張り切って抽選会作業をしてくれていました。








また来年もゴールデンウィークに開催しますので、何卒よろしくお願いします。











          馬場銘木