babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

剣道の野試合

こんにちは、babaです。

 

5月というのにものすごい暑い日が続いています。

 

 

そのおかげで馬場銘木の桃の木の実が、どんどん大きくなって順調に育っています。

f:id:babameiboku:20190527083842j:plain

袋かけの作業を少し進めましたが、明日から少し涼しくなるということなので、涼しくなってから続きをすることにしました。

 

 

昨日5/26、剣道の野試合が開催されました。

 

f:id:babameiboku:20190527133655j:plain

 

詳細は、公式ブログをご覧下さい。→ 野試合ブログ

 

 

 

 

次女の紗江も、なかなかいい面を決めていました。

 

f:id:babameiboku:20190527133649j:plain

 

少し自信がついたようです。「また今週から練習がんばる~♪」と言っていました。

 

 

 

 

 

            馬場銘木(木製看板・一枚板テーブル)