babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

ゴールデンウィーク市2019

こんにちは、babaです。

 

 

なかなかブログの更新が途絶えてしまっておりました。すみません。

 

 

馬場銘木のインスタグラムは、休み以外の日は頑張って何かしら木のネタを更新しておりますので、ぜひ見てくださいね。→ こちらです。

 

 

 

4月になり、いよい馬場銘木のゴールデンウィーク市のシーズンが近づいてきました。

 

f:id:babameiboku:20190402163715j:plain

 

2019年は、4月28日、29日、30日の3日間で店頭にてイベントを行います。

 

今回は、いろんな木を入荷するのはもちろんですが、スーパーセールの開催や、近江牛・その他いろいろ当たる抽選会をパワーアップさせようと思っております。

 

ゴールデンウィークで高速道路は混むかもしれませんが、馬場銘木へ行ってよかったなと思っていただけるような売出しにしたいと思いますので、ぜひ皆さん、4月28日、29日、30日は馬場銘木へおこし下さい。

 

f:id:babameiboku:20190402165713j:plain