babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

「open」「closed」の木製看板

こんにちは、babaです。

 

お盆休みの方も多いですが、馬場銘木では、8月中は割引セールのため、毎日営業しております。

 

8/22からは例年よりも期間を長くして密集にならないように馬場銘木の店舗にて「スーパーサマーセール」を開催予定です。かなりお値打ちにいろんな銘木が手に入るチャンスですので、マスク着用で暑い中にはなりますが、ご来店お待ちしております。

 

 

 

先日試作で作ってみた「営業中」と「準備中」の両面の小さな木製看板です。

 

f:id:babameiboku:20200812085921j:plain

f:id:babameiboku:20200812085936j:plain

こちらの文字は彫刻してありますが、ご予算に合わせてペイントで仕上げることも可能です。今回は英語で作りましたが、「営業中」や「やってます」「出動中」など、なんでも制作可能です。

 

材質は画像のものはポプラの木で制作しました。英語にすると、カフェやホテルなど洋風の店舗に合いそうです。

 

木製看板(木札)のご相談は馬場銘木まで。メールやFAXでも受け付けておりますが、お電話でのお問い合わせは749-22-1331まで。

 

 

 

   木製看板の制作・一枚板のテーブルの販売は馬場銘木

 

babameiboku.jp