babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

金の家紋入り木製看板

こんにちは、babaです。

 

去年、胃の検査をしたところ、胃がんになる可能性が少し高いという診断をされたので、今年も胃カメラの検査を本日してきました。最近、胃がスッキリしないので、心配していたのですが、胃炎は多少あるが、癌などの症状はないことでホッと一安心です。

厄年を迎えたので、少しずつ体の不具合も増えていくと思いますので、ちょこちょこいろんな検査をしていきたいと思います。

 

先日、完成した木製看板です。

背景に家紋を入れてほしいというご要望で、うまくいくか心配していたのですが、良い感じに仕上がりました。

 

栗の一枚板を使用しています。もこもこした杢が綺麗に入った板です。

 

 

 

ご注文いただいた方は、琵琶湖の魚を扱う業者さんで、数少ない琵琶湖の漁師さんの一人ということです。末永く頑張っていただければと思います。

 

 

 

 

   木製看板・一枚板のテーブルの販売は馬場銘木

 

 

babameiboku.jp