babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

馬場銘木の木製看板 設置完了

こんにちは、babaです。

 

 

少し暑いですが、秋らしい天気が続いています。

 

先日、完成した馬場銘木の看板を門のところに設置しました。

なかなか良い感じの輪切りの木製看板です。エノキの木を使用しています。

 

 

以前の看板は栃の板でした。

 

だいぶん劣化が進んでいます。今回の看板は、特殊な塗料で仕上げてありますので、長持ちするはず・・・です。

 

 

 

長い間、風雨にさらされながら頑張ってくれました。

ご苦労様でした。

 

 

 

 

   木製看板・一枚板のテーブルの販売は馬場銘木

 

 

 

 

babameiboku.jp