babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

馬場銘木ゴールデンウィーク市 後半戦突入

こんにちは、babaです。


ゴールデンウイーク真っ只中、みなさんいかがおすごしでしょうか?



私の姉夫婦は、自宅がある石川県の金沢から、岩手県まで車で行ったと言っておりました。ひたすら黙々と運転するといった旅ですが、私もそういうのが好きです。途中のサービスエリアで買い食いしたり、いろんな景色みたり・・・  とてもうらやましいです。

近いうちに家族で車でのんびり旅行がしたいなってつくづく思いました。




今日は、高速道路や一般道もあちこちで渋滞が発生しているようです。今日、馬場銘木に来てくださったお客さんが言っておられました。





馬場銘木のゴールデンウィーク市も残り4日となりました。



毎年感じるのが、けっこうのんびりしたイベントです。木が好きなお客さんが時間を気にせずのんびりといろんな木を見ていってくれるという感じです。





たまに娘の乃ノ実が店内を走り回ったりしていますが、それはご愛嬌ということで・・・・。




とにかくいろんな木がおいてありますので、よろしければご来店下さい。


5/6の日曜日までやってます。



                          馬場銘木