babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

助っ人

こんにちは、babaです。 ゴールデンウィーク市明けから、いろいろ注文のテーブルなどの製作を毎日せっせと進めています。 この時期、桃の袋付けもしないといけないし、休み時間もバタバタです。 今年も今のところ順調に桃の実が育ってます。 午後、紗江が幼…

近江牛抽選会

こんにちは、babaです。 先日のゴールデンウィーク市の際に、毎年恒例となっている近江牛が当たる抽選企画を開催していたのですが、その抽選会を昨日おこないました。 今年は次女の紗江が応募用紙をひいてくれました。 幼稚園の遠足帰りに馬場銘木に寄ってく…

ゴールデンウィーク市2017終了

こんにちは、babaです。 お陰様でゴールデンウィーク市が終了しました。 去年以上にたくさんのお客様にご来店いただきまして、本当に有難うございました。 また明日から通常通り営業しておりますので、今回どうしても都合がつかなかったお客様もまたいつでも…

ゴールデンウィーク市 2日目

こんにちは、babaです。 昨日から始まったゴールデンウィーク市ですが、初日はたくさんのお客さんが来てくださいました。道中はおそらく渋滞にまきこまれてしまった方も多いと思いますが、ご来店いただきまして本当にありがとうございました。 2日目の今日も…

いよいよ明日から

こんにちは、babaです。 いよいよ明日から馬場銘木のゴールデンウィーク市がはじまります。 ひたすら木ばかり並んでる感じですが、毎年好評いただいてますので、今年も準備作業頑張りました。 もちろん見にきていただくだけでも大歓迎ですので、ぜひ馬場銘木…