babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

餃子屋さんの木製看板完成

 


こんにちは、babaです。

 

昨日は日曜で休みだったため、次女の誕生日のお祝いをしていたのですが、妻が誕生日のケーキにミルクレープを作ると言うことで少しお手伝いしました。ひたすらフライパンでクレープの生地を焼く単純作業でしたが、途中から面白くなってきて余分に作ってしまいました。

ミルクレープ(クレープ生地とクリームを何層かに重ねて作ったケーキ)ですが、自宅で作るとたくさんフルーツを中に入れたりしておいしくできるので、おすすめです。すごくおいしかったです。

 

 

先日から塗装していた木の看板が完成しました。

f:id:babameiboku:20200203093335j:plain

なかなか落ち着いたいい感じの木製看板に仕上がりました。

 

 

 

   一枚板の木製看板・テーブル 馬場銘木