babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

近江牛抽選会

こんにちは、babaです。




先日のゴールデンウィーク市の際に、毎年恒例となっている近江牛が当たる抽選企画を開催していたのですが、その抽選会を昨日おこないました。



今年は次女の紗江が応募用紙をひいてくれました。




幼稚園の遠足帰りに馬場銘木に寄ってくれたので、本人曰く「疲れてる」・・・そうです。






今年もたくさんの応募をいただきましたので、よく混ぜるようくれぐれもいいました。









計5名、厳正にひいてくれました。




ご当選された方、誠におめでとうございます!


  ☆ご当選者☆

☆ 静岡県静岡市   K 様
☆ 大阪府堺市    K 様

☆ 三重県四日市市  Y 様

☆ 岐阜県高山市   K 様

☆ 滋賀県彦根市    M 様



電話しまして、受取日等を確認のうえ、発送いたします。








                        馬場銘木