babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

寒い朝

こんにちは。babaです。

今朝の彦根はだいぶん冷え込みました。



にも関わらず娘の乃ノ実はかけ布団を蹴飛ばして寝ていたようです。(私は熟睡していたので妻の話しによるとです。)


すこし早いですが、真冬にかぶるような帽子をかぶせてみました。なかなか耳が付いてて可愛いですよね♪






だいぶん髪の毛も前に比べると伸びてきましたが、まだ男らしい感じの乃ノ実です。昨日のブログに書きました「木の展示会」にもちょくちょく乃ノ実がお母さんと一緒に会場にいると思いますので、よかったら会いに来てやってくださいね。