babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

動物園

こんばんは、babaです。今日は寒い一日でした。寒さの中、今週末に「木の作品展」があるので、その準備で大忙しの一日でした。ブログも書いている時間ないなと思っていましたが、昨日の日曜日に家族で出かけて何枚か写真を撮りましたので、その報告をしようと思い、仕事の後、頑張ってみました。




昨日は、前々から計画していた動物園に妻と乃ノ実の3人で行ってきました。


もちろん乃ノ実は初めての動物園です。怖がったりどんな反応を見せてくれるのかなと思ったら、案外普通でじぃっと見てるだけでした。ちょっと残念。

ライオンや、キリンやサルなどなど、一通りの動物を一緒に見ましたが、やはりちょっと8ヶ月の乃ノ実には早かったのでしょうか・・・






ただ、ゾウのゾーンに行くと普段、絵本でもゾウさんが大好きな乃ノ実は、今だかつてない反応で興味津々でした。なぜかゾウさんは好きなようです。



子供ながらに何か刺激を受けてくれてたらなと思います。


またもう少し大きくなったら再度、動物園にチャレンジです♪