babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

こんにちは、babaです。

今日は天気は回復しましたが、風が強く気温の低い天気の彦根です。
久しぶりに2日続けてブログを更新することができました。なかなかばたばたしていたり、いい写真が撮れなかったりで更新できない日が続きましたが、できる限り更新していきますので、皆さま末永くお付き合い下さい。





今日は私の誕生日です。28歳になりました。・・・そのことは今回は関係ないのですが、ついに娘の乃ノ実の歯がはえてきました☆☆☆

この写真ではかなり分かりづらいのですが、乃ノ実は、なかなか歯を見せてくれません。無理やり「あ〜ん」といいながら口をあけさそうとすると、絶対嫌がります。たまに写真のように笑ったりするとチラッと見えたりします。


下の歯が2本♪♪


まだ先っぽのほうがほんの少し見えているだけですが、これからニョキニョキのびそうな感じです。また楽しみが一つ増えました。