babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

「木の作品展」 2日目

こんばんは、babaです。







昨日から始まりました「木の作品展」ですが、2日目もたくさんのお客様にご来店いただだきまして、無事に終了しました。
本日は、午前中は晴れ間も見られる天気でしたが、午後からは天気予報通り下り坂で、途中から雨がパラパラ・・・。それでも雨の中、ご来店いただいた方も多く、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございます。


初日に中日新聞さんが取材にこられて、今日の新聞に載せていただいた関係で、「新聞見たよ」って言ってきてくださるお客様もたくさんおられました。やはり報道の力はおそるべしです。  中日新聞さん本当に有難うございます。近くにあるコンビニ3店舗に売っていた中日新聞を買い占めました。









今日は、閉店後、少し時間があったので、作品展中の風景をいくつかご紹介します。




   

普段は事務所ですが、期間中は木で作った小さな作品が並んでいます。


   

はざいコーナーも作品展期間中にしかない商品もたくさん並んでいて、趣味でいろいろ作られる方でにぎわいました。同じ趣味をもつ人どうしで、いつのまにワイワイと意見交換の場になっていました。


   

娘の乃ノ実も昼からは馬場銘木に遊びにきていました。


   

無理やり座らせられてます・・・。











明日は、「木の作品展」最終日です。お天気もよくなるようですので、また朝からはりきっていきたいと思います。


ぜひ皆様、馬場銘木に遊びに来てください♪♪