babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

雪降ってます。

こんにちは、babaです。

今日は朝から雪です。朝、通勤する時は、それほど雪も降っていなくて、積もる気配もなかったのですが、9時頃からどんどん降り始めて昼には20cmほど積もりました。



午前中に近くのホームセンターにちょっと買い物に行きましたが、車で行く途中も滑って事故をしないようにノロノロ運転で行きました。

彦根で、これだけ降っているので、滋賀県の北部の地域はかなりのものだと思います。


午後から北部のほうへ行く用事があったのに・・・。


馬場銘木のトラックはスタッドレスタイヤをはめていないため、今日は中止です。仕事のだんどりがずれました・・・。