babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

4択問題

こんにちは、babaです。
あと1週間で8月も終わりですね。まだまだ暑い日が続きます。




さてつまらないかもしれませんが問題です。

   

上の写真の4人のうち、娘の乃ノ実はどちらでしょう?
乃ノ実もかなりたくさんこの馬場銘木のブログに頑張って登場していますので、いつもご覧いただいてる方ならすぐお分かりいただけるでしょう。







正解は・・・



一番左の子

男の子ですので、『ブー』 です。




左から2番目の子

男の子のうえ、こんなに体はでかくありませんので、『ブー』 です。



右から2番目の子

女の子ですし、おしいですが、こんなフェミニンな花柄のお洋服はもっていませんので、『ブー』 です。









正解は、



   





ある服屋さんのキッズスペースにマンガが流れているテレビがあったので、乃ノ実もさりげなく椅子に座って仲間入りしていました。


                                 馬場銘木