babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

筋力トレーニング

こんにちは、babaです。


今日は、真夏かと思うぐらいの暑さでした。もう9月も後半です。まったく異常気象には困ったもんです。




今日もぜんぜん木の話と違う話ですが、少し前に通販で注文しておいたスーパーマシンが届きました。


今ちょっとした話題のレッグマジック!!  ・・・とは少し名前が違う『レッグチェンジ』です!




某○○社が開発した「レッグマジック」を、とある会社がさらに改良したのがこの「レッグチェンジ」なのです。






べつの言い方をしますと・・・ニセ・・・、 やっぱり辞めときます。


構造は簡素化! 価格は約1/4!!



ただ、レッグマジックの目的である「太もも・お腹周り」を鍛える運動は問題なくできそうなこの「レッグチェンジ」です。



今日から早速、使用していきたいと思います。三日坊主にならないように頑張ります。また効果がでてきましたら報告させていただきます。


(補足:レッグマジックのCMによると、1日1分。4週間続けるとアっと驚く変化が・・・ らしいです。)




                                              馬場銘木