babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

滋賀県立大学にて

こんにちは、babaです。



今日は昼間、少し仕事を抜け出して近くにある滋賀県立大学の学園祭に行ってきました。

去年も遊びにきましたが、たくさんお店がでてて、おいしいものもたくさん売っているし、イベントもたくさんあって大学生がワイワイ楽しそうにしているのを見ると「学生時代にもどりたいな」っていつも思います。



こども向けのブースには、娘の喜びそうな遊びやゲームがたくさんありました。


お昼時で、お腹が減っているのを忘れてずっと長い時間なんやかんや遊んでいました。




その後、から揚げ・焼うどん・カレー・サーターアンダギー・ポップコーン・たこせんべい・ベビーカステラなどなどたくさん買っておいしくいただきました。

乃ノ実も、お祭にはおいしいものが食べられるって大はしゃぎでした。
また来年も楽しみにしています。



                          馬場銘木