babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

ケーキ屋さんの木製看板 完成

こんにちは、babaです。


少し時間がかかりましたが、少し前にブログに書きましたケーキ屋さんの木製看板がやっと完成しました。

栃とエンジュの板に文字や柄が彫刻されていていい感じに仕上がりました。



早速取り付けへ・・・。




馬場銘木から車で5分くらい行ったところにお店があります。




表札みたいに看板の裏面に穴を開けておいたので、現地でちょっと作業して取り付け完了です。

『Perle (ペルル)』という名前のお店です。



完全オーダーメイドのケーキと、アトリエを兼ねたお店です。


看板を取り付けて、お店らしくなったと喜んでいただけました。クリスマスはすごい注文が混みあう上、奥さん一人で作られているので、てんてこ舞いになるそうで、今度、こちらのお店のケーキを試してみるのは誰かの誕生日になりそうです。





                                     馬場銘木