babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

商店街の看板

こんにちは、babaです。




少し前から進めていた世田谷駅前商店街様からご依頼いただいていた商店街の各店舗に設置する木製看板の製作のうち前半戦分が完成しました。


現在、商店街全体を大幅に改装中のようで、看板もいくつかの店舗は木で製作したいということでご依頼いただきました。なかなか全部の板を同じ木で統一するとなると難しいのですが、長い間倉庫にねかせてあった幅の広い桜がちょうど枚数分あったので、そちらを使用して木製看板に仕上ました。




無事に塗装も終わり今日、梱包して発送完了です。








製作中、納期もありますので馬場銘木の加工場がその板であふれていました。




また残り分も頑張って仕上ていきたいと思います。







                      馬場銘木