babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

麺屋 樹

こんにちは、babaです。





前々回のブログで楓の木の板を紹介しましたが、そちらの板に文字が入って木製看板として完成しました。



「樹」(いつき)と言う名前のラーメン屋さんです。


さすが先生!!  なかなか遊び心の入った文字を書いてくれました。


長細い板に、樹の1文字をメインで書くということで、どんな感じで仕上がってくるか想像がつきませんでしたが、その板を最大限に生かした看板となりました。




楓の縮杢も綺麗にでてきます。


キラキラしていて板としての存在感もしっかりだしてくれている気がします。







                    馬場銘木