babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

のぼり旗完成

こんにちは、babaです。



10/12(土)に計画している剣道の野試合の際に使用するのぼり旗が完成しました。


馬場銘木の事務所でポールに旗を取り付けてみるとけっこう大きいもので、とりあえず1本だけ組み立てました。横にあるミニチュアの旗の色計3色で各7本づつの合計21本作ってみました。当日、会場周辺にたてて、剣道をPRします。




第2回、第3回・・・っと続けていくのを想定してののぼり旗の製作ですが、もし第1回で「終了」になってしまうとせっかくののぼり旗がパーになってしまいます。







手作りパンフレットも完成しました。


一緒に野試合を企画している彦根市内のチームの監督の奥さんが作ってくれたものです。




来てくれた方には、子供が対象ですが「ミニ竹刀」のプレゼントも実はあるんです。













                            馬場銘木