babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

運動会

こんにちは、babaです。





一昨日の土曜日は幼稚園の運動会だったので、仕事の途中、娘の応援に行ってきました。







なかなかの快晴で、運動会日和!!




姉の乃ノ実は障害物競走にでていましたが、走る前も気合十分!! 
誰に習ったのか、構え方もなかなのもんです。







しかし、この後、早くから気合が入りすぎていたのか、構えるのが早すぎて、娘が「まだかなぁ」って思いこちらに手を振った瞬間、「よーいどん」の合図がなりました。




案の定、スタートに出遅れて1等賞は逃してしまいました。  前の日とか、しっかり公園で練習したのに・・・。




まぁでも本人も楽しそうにやっていたので、良い運動会でした。








妹の紗江も応援がんばっていました。



          







                     馬場銘木