babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

バレンタインのチョコ

こんにちは、babaです。



先日のバレンタインデーの日、娘の乃ノ実からチョコをもらいました。






ガーナチョコレートと、ホワイトチョコを溶かして型に流し込んだだけの斬新な手作りチョコでした。




上の部分にハートを描いてデコレーションしようとして失敗しているよな気がします。きっと彼女なりに頑張ったに違いありません。








写真では分かりづらいのですが、このチョコ、かなりでかいチョコの塊なんです。


寒さもあって、カチカチに固まってるし・・・、  食べるとき歯が折れるかと思いました。







でもしっかり味わいながらありがたくいただきました。






                     馬場銘木