babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

3歳

こんにちは、babaです。


2月に入ってちょこちょこ晴れの日が増えたので、今年は暖かくなるのが早いかなと思っていましたが、今日は雪でとても寒い日となりました。やはり2月から暖かくなるかなと期待したほうが間違いでした。



先日6日は紗江の3歳の誕生日でした。



たしか去年は、消防団の全国研修で東京に行っていて、怒られていたような気がします。


今年は、お祝いをしてあげることができました。





                       馬場銘木