babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

木の看板 塗装中

こんにちは、babaです。


毎日たいへん暑い日が続いております。そろそろ梅雨もあけるかなといったところですが、いよいよ夏本番ですね。

馬場銘木に木を買いに来てくださったお客さんも、汗だくになりながら、思い思いの木を探されています。倉庫の中はこれからの時期、大変暑くなりますので、ご来店いただいた際は、事務所で涼みながら木をみていって下さい。



現在、仕上げの塗装中の木製看板です。



それぞれまったく雰囲気の異なる看板ですが、新たな看板の製作にあたり、お客様の想いがこめられています。


今年も半年が終わりましたが、木製看板の注文も順調で、お陰様でたくさんの看板を製作することができました。引き続き頑張っていきたいと思います。





                馬場銘木