babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

馬場銘木 閉鎖

こんにちは、babaです。



お気づきの方もあったかもしれませんが、9/4、9/5と馬場銘木のホームページが表示されない状態になっていました。

原因は、サーバーの使用期限等の問題で、現在は解決して通常通りホームページはご覧いただけます。


メールも送れないし、ホームページも見れないしで、昨日はとても不便な一日でした。


仕事をしていても、いつも何気なく使用しているものが使えないと、本当に大変でした。






お客様からも何件か電話で「見られないよ〜」と連絡いただきました。ご心配おかけして本当に申し訳ございませんでした。












                    馬場銘木