babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

スーパーサマーセールの準備完了!

こんにちは、babaです。


いよいよ明日明後日となった馬場銘木のスーパーサマーセールですが、なんとか最後の掃除が完了しました。




お盆の間もひたすら準備と掃除です。年季の入った倉庫ですが、いつも売り出しの前には掃除機で一通り綺麗にします。



昨日までは猛暑だったので、汗が滝のようにでていましたが、今日はカラッとしたお天気で、風も吹いていて快適です。







彦根は明日は、最高気温28度くらいなので、きっと明日も快適そうです。去年は、ご来店いただいたお客様も私も汗だくでしたが、今年は涼しそうでラッキーです♪



ぜひ皆さん、8/18、19は馬場銘木へご来店下さい。













                 馬場銘木(一枚板・木製看板)