babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

お祝いのケーキ

こんにちは、babaです。



昨日、名古屋で剣道の段の審査会がありまして、なんとか6段に合格することができました。






最近は子供の指導がメインになっていて、自分の練習の時間がなかなかとれない中、ちょっとづつ練習してきた甲斐がありました。ほっと一安心です。





そのお祝に妹がケーキをもってきてくれました。前回のケーキの記事に引き続いてまさか2回連続でブログの記事がケーキになるとは思ってもいませんでした。







プレートに「祝 6段」と入っていますが、お店の人は「なんのこっちゃ」って反応だったようです。





引き続きまだまだ先の長い剣道人生頑張ります。








                    馬場銘木(一枚板テーブル・木製看板)