babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

設置後の木製看板

こんにちは、babaです。

 

 

いつもお世話になっている彦根市の鯉屋さんの勧めで、飼っている鯉を品評会にだしてみました。関西周辺の愛鯉家が集う年に一度の大会です。お気に入りの鯉だったので、「入賞してくれればなぁ」と思っていたのですが、

 

 

 

優勝しました!

 

40cmの部で、たくさん出場している鯉の中の一位です。簡単にとれる賞ではないみたいなので、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。大会が行われた姫路の会場までこちらの鯉を大切運んでくれた鯉屋さんにはただただ感謝です。ありがとうございました。

 

 

 

別件ですが、お客さんから良い看板を作ってくれてありがとうとメールが届きました。

先日ご紹介した真桜板の木製看板です。

 

無事に設置されて良い感じになりました。喜んでいただけたようで本当に光栄です。

 

馬場銘木で制作いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

 

 

      木製看板・一枚板のテーブルの販売は馬場銘木

babameiboku.jp