babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

迷い猫

こんにちは、babaです。

 

 

今日、事務所の前で雑用をしていたところ何やら「にゃーにゃー」とないている猫の声がしました。振り返って見てみると子猫・・・。

 

たまに馬場銘木の敷地に迷い猫が入ってきますが、今回もそんな感じかなと思って追っ払おうとすると、なぜかなついてくる猫・・・。

 

 

遊んでくれという仕草をしてきます。

 

 

写真も撮らせてくれます。

 

 

鯉が好きなので、ネコには興味がなかったのですが、ネコってかわいいもんですね。

 

 

さて、この子、どうしましょう・・・。

 

 

 

 

話は変わって昨日、加工していた楓の一枚板です。

 

独特な形を気に入っていただきまして、これからテーブルに仕上げていきます。

 

きっと良いテーブルになりそうです。

 

 

 

 

 

    木製看板・一枚板のテーブルの販売は馬場銘木

 

 

 

babameiboku.jp