babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

馬場銘木にて

こんにちは、babaです。

 

 

こちらのブログをはじめて15年弱・・・ 月日が経つのは早いものです。

 

木材のご紹介と、娘の成長記録も兼ねて最初はブログを書いていました。

 

0歳だった長女の乃ノ実ももう15歳です。夏で部活を引退して、いよいろ高校受験がせまってきました。

 

まだ今のところのんびり中学校生活を楽しんでいるようですが、「友達と京都に遊びにいくからお小遣いちょーだい」と言っていたので、「お父さんのお手伝いしてくれたら」と言ったら、早速、馬場銘木に来てくれました。

 

ゴールデンウイーク市で、商品の棚がややぐちゃぐちゃになっていたので、掃除しながら綺麗に並べていってくれました。最近、私はバタバタしていて掃除している余裕がなかったので、大助かり!

学校終わりに毎日来てほしいくらいです。

 

「部活もあるし、また時間あったら来るわ~」と言うことでした。

 

 

ブログの初期の写真とかを見ていると、本当に成長したなとつくづく感じました。

 

 

 

 

    木製看板・一枚板のテーブルの販売は馬場銘木

 

 

 

babameiboku.jp