babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

焼肉店の木製看板 塗装完了

こんにちは、babaです。

 

 

久しぶりに家族旅行で三重県の伊勢と志摩方面に行ってきました。

 

子供達は伊勢神宮に行ったことがなかったので、長女の乃ノ実の高校受験の合格祈願と、次女紗江は何かいろいろを祈願しに行ってきました。

 

やはり何度来ても神宮林の壮大な木には圧倒されます。

立派な御山杉が神様をお守りしていました。

 

SNSで見て、少し前から気になっていた錦鯉の泳ぐ池も探して見つけることができました。

水の管理がしっかりできている綺麗な池でした。

 

 

真夏のお伊勢さんの参拝、汗だくで子供達も疲れていましたが、とても清々しい気持ちになれて良かったと思います。

 

 

話は変わって、本日完成しました焼肉店の木製看板です。

以前にも何枚か木の看板をご注文いただいているお店で、今回も新たに本店に取り付ける木製看板をご要望ということで、制作に至りました。本当にありがたい限りです。

 

お店の益々の発展を祈念いたします。

 

 

 

    木製看板・一枚板のテーブルの販売は馬場銘木

 

 

 

babameiboku.jp