babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

ウォールナットの木製看板 追加製造

こんにちは、babaです。

 

台風が過ぎ去った後も毎日暑い日が続いています。飼っている錦鯉はちょうど良い水温なのか、食欲がすごく、一日5~6食くらい食べてます・・・。夏バテしらずです。

 

 

今日加工していたウォールナットの一枚板です。

先日作りました木製看板が好評だったようで、もう一枚作りたいとご要望いただきました。嬉しいご注文ですが、同じような雰囲気の板がご希望だったので、板探しに少し苦戦しました。

最終的に、こちらの板に決定したので、今から文字を入れて看板に仕上げていきます。

 

 

 

     木製看板・一枚板のテーブルの販売は馬場銘木

 

 

 

babameiboku.jp