babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

茶室の扁額

こんにちは、babaです。

 

少し前にスマートフォンを機種変更しまして、機能を使いきれないと分かりつつ最新型のiPhoneにしたのですが、明らかに実感するのが、写真の綺麗さです。

 

夕方、仕事終わりに作業場で撮った木製看板です。

今までの感覚で同じように撮ったのですが、なんだか立体感のある雰囲気に撮れました。言葉では表現できないですが、なんだか綺麗・・・。

 

昨日も、一枚板の写真を試しにスマートフォンで撮ったところ、今まで使っていたデジカメよりなんだかいい感じにスカッと綺麗に撮れました。

デジカメ業界はどうなっていくんだろうと感じさせられました。

 

 

少し高い買い物でしたが、カメラの性能に満足です!

 

 

     木製看板・一枚板のテーブルの販売は馬場銘木

 

 

babameiboku.jp