babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

うどん屋さんの木製看板

こんにちは、babaです。

 

今夜から今期1番の寒波ということです。少しずつ気温が下がってきました。

 

数日前から謎のぎっくり腰にやられてます。ギックリとは鳴らなかったけど、ぎっくり腰と同様の痛みのきつい腰痛です。寝るときもごはん食べるときも車の運転するときも激痛です。息を吸うと痛いくらいなので、かなり厄介です。重たいものが持てない木材屋さんということで、かなり仕事の内容が制限されます。

 

事務所で注文いただいている分の木製看板の文字の色入れをしていましたが、そこまで板を運んでくるのも一苦労・・・。

 

作業で使った筆を水道で洗うのも少しかがんだ感じの態勢になるので、一苦労・・・。

 

最近はストレッチや、柔軟体操とかも整骨院の先生に指導いただいてしていたのに・・・。

 

 

ほんと困ったものです。

 

 

明日は、大雪だったとしても雪かきすらできません。

 

 

 

 

 

     木製看板・一枚板のテーブルの販売は馬場銘木

 

babameiboku.jp