babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

雪の日

こんにちは、babaです。

 

昨日から降り続いた雪が積もって、馬場銘木の倉庫の中はいつもより寒さが際立った一日でした。

 

新たにご注文いただきましたうどん屋さんの木製看板用の板を準備していました。

写真を撮っている後ろ側には雪が積もっているので、その反射でいつもより明るい雰囲気で写真が撮れました。

 

明日は雪はもう降らないようなので、積もった雪もいっきに溶けていきそうです。今年は、琵琶湖の水位が冬場かなり下がっているとニュースでもちょくちょくやっていたので、この積雪で琵琶湖もある程度潤うのではないでしょうか・・・。

 

 

 

    木製看板・一枚板のテーブルの販売は馬場銘木

 

 

 

babameiboku.jp