babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

もう一枚の黒字の木製看板 完成

こんにちは、babaです。

 

前回の投稿で、黒字に金文字の木の看板をご紹介しましたが、たまたま同じ時期にご注文いただいた木製看板で黒い板に文字を入れて仕上げる仕様のものが重なりました。

こちらの看板は、木曽桧の一枚板を木目が見える程度に黒く着色して仕上げてあります。文字はベージュのような黄色のようなちょっと変わった色の指定をいただきましたので、それで仕上げてあります。

 

新しい雰囲気を出したくないという新品の木製看板・・・。

 

なかなか難しいご注文でしたが、仕上がりを気に入っていただけたようで一安心です。

 

 

 

 

    木製看板・木の看板・一枚板のテーブルの販売は馬場銘木