babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

夏空

こんにちは、babaです。



いやーーー、天気予報通り今日から夏になりました。昨日までのジメジメとは違いカラっとした暑さです。



馬場銘木の看板と一緒に綺麗な夏空の写真が撮れました。(なんだか合成写真っぽい感じがするほど綺麗な空です。)




明日は、少年剣道の合宿の付き添い兼、指導に行ってきます。熱中症には気をつけないといけません。


昼からは、地元の農協でサマーフェステバルがあるので、家族で楽しんできたいと思います♪またいい写真が撮れましたらブログにアップしますので、皆さん見てくださいね。


                              馬場銘木