babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

木製格子 2店舗目

こんにちは、babaです。


最近、いろいろと忙しかったので、なかなかブログが書けず、ご無沙汰しておりました。普段見ていただいている方から、ちょくちょく「馬場銘木のブログなかなか更新されてないね」と指摘いただいたので、また今日からできる限り頑張って書いていきたいと思います。





今日は、午前中、琵琶湖の南部のほうまで、配達に行ってきました。先日ブログで紹介した携帯電話ショップとまた別の携帯電話ショップが今月オープンする予定で、その店内に設置する木製格子を製作して、今日、現地に納めてきました。

少し、馬場銘木のトラックからはみ出ているような気がしますが、朝から積み込んで片道1時間半の道のりを出発しました。





ところが、運転している途中、壊れやすいもののため、ロープで軽くしかトラックに固定できないせいか、すぐに小さな振動で、乗せているものがずれたり、崩れたりで大変でした。



途中で何回か、積みなおしながら、なんとか現地に到着。無事に壊れることなく納品でしました。

今日と明日で、白い色に塗装をするようで、また明後日、最後現場に行って最終的な取り付けをする予定です。








たまたま荷物を積みなおすために立ち寄った道に、おもしろい道路標識がありました。




スポーツのメーカーのプーマのマークに似てないですか?  『プーマカーブ』 です。



                                 馬場銘木