babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

木製看板の完成

こんにちは、babaです。


今日は、朝はたいへん寒かったのですが、昼間は春のような陽気の一日でした。


先日、少し書きました木製看板が今日完成しました。

長さ約3メートル、幅1メートルの大きなけやきの一枚板の看板です。もちろん一人では持てません。ですので、いろいろ作業するのも大変でした。



文字は、このお店の社長さんが書かれた文字です。

彫刻してありますので、立体感のある仕上がりになりました。雨風にさらされても耐えてくれるように、しっかり塗装もしておきました。


もう一枚、お店の中に設置する看板も丸型で感じのいい仕上がりになりました。
詳しくは、馬場銘木の木製看コーナー施工例一覧をご覧下さい。


来週の月曜に、大阪まで納品に行ってきます。お店のオープンが楽しみです。

                 馬場銘木