babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

ウエディングボード

こんにちは、babaです。


この前の日曜日、妹の結婚式も無事に終わりました。当初は天気予報で大雪の恐れということでしたが、当日は、寒いものの雪は降ることなく、晴れた一日でした。


妹に頼まれていたウエディングボード(ウェルカムボード)のご紹介を・・・

馬場銘木にあったメープルの木の板に茶色い文字を入れました。あたたかい感じのウエディングボードに仕上がりました。




板の加工は私がして、文字の製作は妻がやってくれました。

完成したウェルカムボードを見てみると、やや『&』が傾いてる気がするけど、うまく作ってくれました。以前にも何回か妻にお願いしている作業なので、だいぶん慣れてきたかな・・・。


ただ、自宅で作業をしていると、必ず娘の乃ノ実が邪魔(お手伝い?)をしてくるらしく、乃ノ実がお昼寝の時間に製作したりと大変だったようです。





結婚式当日は、いとこのお姉ちゃん達とワイワイ楽しんでいました。



                           馬場銘木