babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

馬場銘木の催しもの

こんにちは、babaです。


最近、あれこれ忙しく、なかなかブログを書いている時間がなく、いつも見ていただいている方には本当に申し訳ないです。仕事をしながらも、「あぁ、最近またブログがご無沙汰だな・・・」と気になっているのは事実です。





来月に開催する「第3回 木のふれあい展」のパンフレットが仕上がってきました。


今回は、いろんな展示品に加えて、前回とても好評いただいた木工教室をさらにパワーアップさせて、いろんなものが作れるようになってます。
詳細はこちら → 「第3回 木のふれあい展」

開催日時5/4〜5/8


ゴールデンウィークの中盤からその週末までですので、ぜひとも馬場銘木に遊びに来ていただければと思います。前回もこの時期に開催しましたが、暑くもなく寒くもなく、心地よい気温の中、ゆっくりできる場所ですので、毎回来ていただいている方も、初めて来てくださる方も大歓迎です。


もちろん、期間中の馬場銘木のはざいコーナーなどの商品はご来店いただくと割引価格です。それに加えて今回は、200円・500円均一のコーナーも予定してますので、掘り出し物がたくさんあると思います。




下の写真は、前回開催したときの木工教室の風景です。

かなりのんびりした感じですが、またそれが好評でした。


娘の乃ノ実も会場でお待ちしておりますので、ご来店お待ちしております。


                                        馬場銘木