babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

桃の花

こんにちは、babaです。


秋に植えた桃の苗木に花が咲きました☆☆☆



昨年11月のブログに植えた時のことをかきましたが、植えたときの苗木は、葉っぱもふにゃふにゃで、枯れ木みたいな感じで本当に大丈夫だろうかと思いましたが、春になり、あたたかくなると同時にピンク色の花が咲きました。


桜より綺麗な色をした花です。



あと何年かしたら、この桃の木の下でお花見をしたいと思います。次は実ができた時に報告します。(今年は、まだ幹が小さいので実まではむりだと思いますが・・・)


                              馬場銘木