babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

冬の終わり

こんにちは、babaです。



「冬の終わり」って題名に書きましたが、今日はまだ風がとても冷たく、春とは言えない天気です。



先日、普段、家族で乗っている車のタイヤをスタッドレスからノーマルタイヤに変えました。

どうしても娘の乃ノ実が手伝いたいということで、少しやらせてみました。

結構長い間、ゴリゴリ、ゴリゴリしてました。いちお彼女なりに頑張ってるみたいです。





                                 





こんなに手が汚れるまで頑張ってくれました。





                                    馬場銘木