babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

営業中の木製看板

こんにちは、babaです。


今日は、午前中は地元の消防団の訓練で彦根城天守閣付近で活動してきました。



午後からは、お客さんが来られるということだったので、馬場銘木にて仕事をしていました。現在、妻と娘の乃ノ実は、第二子の出産のため妻の実家に帰っているので、休みの日でも時間に融通がつきます。
県内からと、県外からもお客さんが来てくれました。うれしい限りです。







先日、仕事の合間に作ってみました。

馬場銘木の事務所の入口のところが殺風景だったので、少しでもお客さんが入りやすいように木製看板を作ってみました。
黒い板に白い文字・・・ ちょっと珈琲屋さんみたいな感じになってしまった気もしますが、落ち着いていていいかんじかなと思います。




早速、とりつけてみました。

横のひこにゃんのほうが目立っているように思いますが、ないよりはましかな・・・。




                             馬場銘木