babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

アメジストドーム

こんにちは、babaです。


家族の誰かが持ち込んだ風邪が、家族みんにに猛威をふるっている馬場家です。私は比較的軽くすみましたが、次女の紗江が現在、高熱などにおかされています。


みなさまもこれからの時期、風邪などには十分にお気をつけ下さい。この前、地元の同じ消防団の普段は保育士をされている方と話していたら、基本的な手洗いうがいというのは、やはりとても大切で、それをするだけでも十分に風邪を予防できるみたいです。








話は変わりますが、今日馬場銘木に来てくださったお客さんからこのようなものをいただきました。






たまにお店などで見かけますが、ものすごいパワーを秘めたものらしいです。


本当にいただいてしまっていいのかなという感じですが、さっそく大切に馬場銘木の事務所入ってすぐのところに飾らせていただきました。ありがとうございます。




馬場銘木に来てくださった方にも、パワーをどんどん分けていってくれると確信しています。




                          馬場銘木