babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

ゴールデンウィーク市にむけて

こんにちは、babaです。



ゴールデンウィークに入りましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?


馬場銘木では、5/1から5/6までの間、毎年恒例のゴールデンウィーク市を開催するもので、今日も本来なら祝日で休みですが、そのゴールデンウィーク市にむけて最後の準備で大忙しです。



ほぼ品物の陳列は終了しました。今日はひたすら掃除に徹していました。


レアな木から、様々な樹種の木までたくさん入荷しました。値段も500円の木(500円コーナーの商品もたくさんあります)もあれば、何万円する木もあります。板類もたくさん用意しました。



みなさんよろしければゴールデンウィークは、馬場銘木にきて下さいね。前々回紹介した「ゴリちゃん」も水槽で泳ぎながらまってます。




詳細はこちら → 馬場銘木ゴールデンウィーク市














                             馬場銘木