babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

京都へ

こんにちは、babaです。


この前に日曜日、京都でリカちゃん人形の催しがあると妻が友人から聞いてきたようで、車でドライブがてら京都へむかいました。



天気もよかったので、道端にあったお弁当屋さんでお昼のお弁当を購入し市街の公園で腹ごしらえをした後、会場に向かいました。


ホールに入ってみるとたくさんの人・・・




そして、たくさんのリカちゃん・・・


娘の乃ノ実もいろんな種類のリカちゃんや、服や小物に興味津々でとても楽しんでいました。

紗江もわけも分からずお姉ちゃんの後を追いかけていました。






お母さんに少しだけ買ってもらい、休憩スペースで早速遊んでいました。



会場には子供より大人の方のほうが多くて、リカちゃん愛好家の人もたくさん来ていて、圧倒されっぱなしでした。














                        馬場銘木